SSブログ

末期がんだった川島なお美さんの死去の訃報、北斗晶ブログで感謝のコメントが・・ [芸能人/有名人]

女優の川島なお美が胆管がんのため24日に死去したという事で、川島なお美さんは最後まで舞台に出演したり、ブログの更新をしたりしていた様子だったので、少しずつ回復するのかと思っていたので、とても残念です。
スポンサードリンク

胆管がんという事ですが、もう末期状態だったのですね、、本当に癌は恐ろしいです。

そんな川島なお美さんの訃報により、芸能界にも悲しみが広がっています。

最近連日報道されていた、乳がんのため右乳房全摘出手術を受けた元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(48)が手術後の26日にブログを更新しまして、その記事の内容が川島なお美さんについてのメッセージが書かれていました。

まず北斗晶さんの手術が終了した事を報告し
「皆さん、本当にご心配をおかけしてすみません。沢山のコメントの数に、ただただビックリするだけですが。手術も無事に終わり、薬で寝ていたので目覚めて…気がつけば数日経っていた感じです」

スポンサードリンク

手術の麻酔によってウトウトしていたそうですが、改めて癌の恐ろしさを感じていたようです。

北斗晶さんと川島なお美さんは過去に番組での共演経験があり、川島なお美さんの印象や感謝の気持ちを書き綴っていました。

そして、続けて「そして…川島なお美さんの訃報も」と24日に他界された、川島なお美さんについて触れメッセージを書き綴っていました。
そして…川島なお美さんの訃報も。 ご冥福をお祈りするほか、今の私にはできませんが、生前番組で共演させて頂いた時も、お人形さんの様な可愛い方で。 楽屋には可愛いダックスフントを連れて来られてて川島さんの収録終わりに、愛犬達が楽屋から飛び出して喜んで川島さんに飛びついてお帰りお帰りしてたのが印象的でした。 川島さん、本当に有難うございました 少しでも一緒に仕事をさせて頂けた事は本当に有難く感謝いたします。


と、このように川島なお美を追悼するメッセージを投稿していました。

北斗晶さんの容態というのは、ブログの様子からは元気で明るく振舞っているようですが、乳癌摘出手術を行った為に右側の胸がない状態にまだ向き合えておらず、服の上から右胸がない事が分かる状態ですが、自分の目ではまだ見る勇気が無いという事です。

リハビリをしていたようで、今ではトイレに一人で行けるようになったとの事です。

やはり癌治療というのは命掛けなんだなと改めて思い知らされました。

川島なお美さんのご冥福を心寄りお祈りいたします。
スポンサードリンク

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<--!Googleアナリティクス-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。