SSブログ

川島なお美さんの激やせ画像を見たTwitterユーザーのリアルな反応とは?ミイラは酷い! [芸能人/有名人]

激やせ報道の川島なお美さんですが、Twitter上では多くの反響を呼んでいます。
スポンサードリンク

中でも、何故かお笑い芸人のジョイマンが川島なお美さんの激やせ報道のニュースに対してラップしている動画をアップしていたようです。

なんというかジョイマンの迷走にしか思えないような新たなテイストのラップに戸惑いましたが、なんとか頑張っているようですね?!



スポンサードリンク


ジョイマンラップはさておき、Twitter上では川島なおみさんに対して心配の声が多く上がっていましたので、反応をまとめて見ました!


沢山の心配の声が上がる中一部の心無い人は、激やせした川島なおみさんの事をミイラと比喩している心無いツイートもあるのも事実ですが、また以前のように体重が戻る事を願うばかりです。
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<--!Googleアナリティクス-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。